ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ・x・ | main | Merry christmas! >>
2013.04.27 Saturday



2011.11.30 Wednesday

かわいいテンプレートが欲しいです

ブログのテンプレートっていうんですかね・・・ブログの背景とかかわいいの欲しいです見つかりません・・・!
使いやすくて可愛いのがあまり見つからなくて・・!
かわいいけど、絵載せるにはちょっとちいさいとか文字のフォント微妙とか背景微妙とかとかとか!
今使ってるのが、一番気にいってます・ω・!かわいい!絵載せるのには丁度良かったり∩^ω^∩!お花お花!


あ、本題です
絵うpしました!もう、うpしてから少し経ってるんですけど。1週間経ってないからセーフセーフ!


プレッシャーに定評のあるさなぎたんの線画を塗らせていただきました!

ちょっと地雷踏んじゃったらこうなったよ!何故踏んだし自分・・・
さなぎたんの線画神がかりすぎてちょっと辛かったよ!なんなのあの子・・・!なんて恐ろしい子|ω・)・・・!
さなぎたんマイピク限定多すぎて勿体ないよ!

色塗り上手くなりたいなあああ もちろん画力もほしいいい!
憧れの絵師さんのメイキング見ても安心のなるほど分からん状態でして´・v・`
まだまだ練習中です! 自分の色塗り汚いからもう変えたいけどこういう塗り方に戻るんだよね・・!たまにはべた塗りもいいよね!


じゃっ今日はこのへんで(・ω・
-----
2013.04.27 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR