ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< '◇')ノ | main | (」・ω・)」ほー!(/・ω・)/ちー! >>
2013.04.27 Saturday



2012.03.10 Saturday

疑ポケその1

ツイッターにあげたやつとかぼちぼちあげていこうかと思いますー
見たことある方はUターンで・・・|ω・)




見たかったらみても・・・いいのよ(´,,・ω・,,`)



この後疑ポケ注意です! 苦手な方はこれこそUターンで・・・!

イルミーゼさんとエルフーンさん描きましたっ
ツイッタークオリティ汚いです(´・ﻌ・`)注意です


おkな方は続きからどうぞ!
 1枚目!
イルミーゼさんです!
割と気に行ってたり・・・!イルミーゼさん描いたらバルビート君描かなきゃだよね・・・気が向いたらね(ノ)` ◒ ´(ヾ)
疑ポケは気が向いたらちゃんと描く予定!
ちなみに世界観とか無いのでランダムに描いてるだけなので・・・・服装バラバラとか気にしないでくださいな・・・!

描いてもいいのよ・・・・描いてくれたら喜びまくります!即保存します|◉‿◉)



エルフーン!
BWの草ポケで1位2位を争うと思うんだ!褐色キャラあんま描かないのでいい経験になったかと・・・!
ちなみに服適当でごめんなさい。゚(゚^ω^゚)゚。



またある程度ポケ疑とか擬人化とか溜まったらうpしますー!ではまたっ
2013.04.27 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR