ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あけまして | main | 疑ポケその1 >>
2013.04.27 Saturday



2012.03.09 Friday

'◇')ノ

=͟͟͞͞( •̀д•́))͞ =͟͟͞͞( •̀ ͞ =͟͟͞͞( •̀͞ =͟͟͞͞( •̀д•́)))͞やべえそろそろ更新しないとヤバいと思ったので更新しに来ましたよ
どうもみりんです。

まあ、絵うpした時くらいに更新って決めたのに全然うpしてないとか意味無いですねごめんなさい;ω;`
ここ更新していないうちに3枚もpixivさんでうpしたんだよ私!
すごいでしょ!だれかほめt(ry

なんでもないです

まず
✿1枚目!

IAちゃんだよ!
IAちゃん発売前から超可愛いって思ってて衝動的に発売ちょっと後だけど描いたよ!
線画めっちゃ苦労したの覚えてる…服の中身分かってもなんかどう書けばイマイチ分からなくて・・・
あと、髪の色白のピンク系か白のオレンジ系か迷って結局ピンクにしたけど変になっちゃったてへぺろみたいな!←
vocaloidは基本piaproにもうpしているのでpiaproでもどうぞ・ω・)☞

IA powered by ピアプロ







✿2枚目!

忍ちゃんだよ!
まじ偽物語見てて忍ちゃんかわいすぎてやばいっていうこれまた衝動的に描いちゃったよ!
ロリロリしてるの凄い久しぶりに描いた!もうロリ可愛いよロリ
えっロリコン何のこと・・・^ω^←
実はこの忍ちゃんの太ももにポンデあららぎさん入れようと思ったけど個人的に気に入らなかったから消しちゃった!てへぺろ!

最近分かったことは自分金髪キャラ好きすぎるっていう・ω・
キュアピースちゃんとかまじ俺得すぎてやばい・・・後で描くんだ・・・!とりあえず忍ちゃん描いたばかりで金髪もうしばらく描きたくないのでちょっと後になっちゃうけど!
でも、衝動的にキュアピースちゃん描いちゃうのが私だと思う・・・行ったことすぐに無視する的な!
ニコニコ静画にもうpしました!アニメ系はニコニコ静画で!・ω・)☞







✿3枚目!

ミクちゃんだよ!
今まで39の日って祝ったことなくて、なんとなく忘れてたり忙しかったりしてかけなかったんだけど、今回こそ描いてやるって思って2月初めに描いてすぐに終わったよ!w
だから完成してしばらく放置してたね!やることないしさ!
花とか鬼畜すぎて何度くじけそうになったことか・・・・もうしばらくかきたくないよ!花とかいっぱいちりばめられている絵とかすごい好きだけど見てるのが一番いいね!
慣れない事しない方がいいね・・・
piaproにもうpしました・ω・)☞


39 powered by ピアプロ





はあ・・・
一気に3枚ブログに書くとこんなに疲れるの・・・・知らなかった
最近はポケ疑とか擬人化とかオリジナルとかちょくちょく描いてるので
3〜5枚くらい溜まったらブログにかきまする
ではでは!


2013.04.27 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR