ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.04.27 Saturday



2013.04.27 Saturday

。・*・:≡( ε:)

 気が付いたら年が明けていてしかももう4月いやもうすぐ5月になりましたね!
お久しぶりです・・私は生きてたぜ・・・


最近シュタインズゲートの映画観てきました!
オカクリ好きな私にはたまらん映画でした・・!時間があればまた行きたいな〜!!



本題ですっ
歌い手の雑草ちゃんの動画のお手伝いをさせてもらいました!

イラストで協力させてもらってます(*'ω'*)!
すごい時間かかってしまって本当に申し訳ないです・・!
私が忙しかったりで依頼されてからかなり時間がかかってしまって本当に申し訳ないです・・!

とてもかわいい声で2役器用に歌っててすごいので一度でも聞いてみては・・!




あとこの前久しぶりにpixivに絵あげてきました!


そういえば文化祭でポスカ出すかもしれないですっ今から描きためておかないと・・・
2012.12.30 Sunday

来年もよろしくお願いします

 暇だからってブログ更新したんだからねっ別にたまには書かなきゃなんだからねっていうツンデレでもデレツンにもなってないみりんです。

いつの間にか年末ですね!
私はコミケに参加したかったんですけどちょっと一緒に行く相手がいないのとお金が無いのと勇気が無かったため不参加であります・・・
来年こそ行きたいな!


元日といえば年賀状!つい3日前で年賀状に追われてましたよ・・・!
今回は年賀状企画をやらないで声をかけた方で交換してくださる方に送らせてもらいました〜
送った方には親バカ年賀状が届くはずです・・!ふひひ///
年賀状企画をしてあんまり募集が来なかったら寂しいのでやりませぬ(´・ω・`)欲しい人なんているのだろうか・・・!
しばらく経ったらpixivにあげるかと(⌒∀⌒)・・・親バカすぎてちょっと頑張っちゃったからね!


あと書くことないから落書き置いておきます!
今年あとわずかですが良いお年を〜!


2012.12.17 Monday

ふひひ

 ブログの背景色が気にくわなくてjugemに来たのでついでにブログ書いていくぜっていう私です。
ほら、ダークグレーだと暗すぎてね・・・ピンクかわいいのでピンクにしましたー
冬だけどなんか春が来たみたいだね!青だとなんか私じゃないからね!



季節はずれさんの「メリクリ☆ハッピークリスマス!」にイラスト使用していただきました!
クリスマスにピッタリなあったかくてかわいい癒される曲なので聴いてみてくださいな(・v・)!



最近ボカロ絵が描けてないから描きたいな〜
年賀状が終わったら描こう・・・この間発売されたMAYUちゃんかわいいよね・・・ヤンデレ可愛いと思うんだ・・・

2012.12.15 Saturday

ほうち

また放置しててすみませぬ・・・
いやあなんとなく更新することを忘れちゃって!
久しぶりに来たら広告がなんかすごいことになってたから更新したなんて言えないね!

更新していない間にテストやらなんやらありましたよー
いろんな意味でおわたよ!
今は年賀状に追われていますん・・・なんか学校からまた依頼的なの来てたけど年賀状の後でいいかなー来週までに終わればいいよね・・・!


今日12月15日にボーマスが開催されました!昨日更新すればよかったのですが・・・

神無月さんのCDをお手伝いさせてもらいました!
初めてジャケットを担当したのでガタガタでしたよ・・・・
私も行けたら行きたかった・・・・・一人じゃチキンで行けなかったの・・(;ω;)
お手に取っていただけた方々ありがとうございました!!!!!
神無月さんお疲れ様でした!!!!!


そういえばエヴァQよかった!!アスカちゃんかわいいよおおおって事で描いた絵載せておきます
2012.09.11 Tuesday

ゆっくりー

やっとこさ文化祭が終わって私たちの戦いは終わったようです(  ◔ ڼ ◔  )

油絵やってーイラスト描いてー栞描いて―って驚くほど疲れましたよ本当に(´・-・`)
しかも販売無しとかおいらまじ死ぬかと思いました

来年は販売したい!!!って顧問にも言ってるし、来年は写真部と合同でやるみたいだからその副顧問(担任)にも言っておいたから来年は販売するかもNE(^o^三^o^)!!!
栞はもう手書きじゃなくてコピーがいいな・・・じゃなかったら死ぬ

夏休みは
(朝)部活→(夕)バイト→(夜)帰ってイラスト描く

休みないぜわいるどだろ ほぼ毎日だったぜ 
バイトでもお絵かきしたり宿題してましたけど!!!!イエーイ


もうこんな生活してるとバイト中頭は痛くなるわ目がかすんでくるわでヤバいよ!みんな真似しちゃいけないよ!
お客さんに心配されたり 常連さんには「今日もいるのーwwww大丈夫ー?」って言われました・・・見ての通り無理ぽ!





さて
ミク誕でしたね!!私も描きましたよーん!




ミクちゃん5歳おめでとおおおおおおおおおお!!!
これからも応援するよおおおおおおおおおおお!!!
ミクにハマったのはみくみくにしてあげるだったから結構前から好きでした!
ミク描くの楽しいからまた近いうちに描くかも!



そういえばミク誕絵これ文化祭に出しちゃったてへぺろ!
使いまわしだよイエーイ!

ねむいです!
創作垢(@mirin_s)でも呟いてるから見てあげてね。リプくれると飛んで喜ぶよ!
さてこれから創作の設定画描くよ!!!!!
結構溜まったらpixivにまとめて出しますん
2012.08.25 Saturday

(」・ω・)」ほー!(/・ω・)/ちー!

 みんなこのブログ見ているのだろうか


まあ・・・ブログ作った時から予想してたけど放置してしまったようね☆〜(ゝ。∂)
が、頑張ってこれからも更新するようにしますんで見てくれください


最近はツイッターにひきこもってるよ!いつもだね!
そんなことはさておき最近は創作は自分の中で熱いのよ(^ω^三^ω^)!
前まで創作キャラはまちこと咲鬼ちゃんとその弟君(名前決まってない)しかいなかったんだけど、姉と兄がどんどんアイディアくれてね・・・二倍以上にキャラが増えたよ!
・まちこ
・咲鬼ちゃん
・弟
・ぬいくん ←NEW!!
・ボビン ←NEW!!
・チャコ ←NEW!!
・ペン ←NEW!!
・リッパー(仮) ←NEW!!

一気に増えると世界観できちゃうね!
順番: リッパー
        ペン チャコ   
             ぬい
     ボビン まちこ 咲鬼

とりあえずぬいくんがメインキャラに駆け上がってきて、ボビンはキャラ濃すぎて咲鬼ちゃんが逆に目立たなくなってきててヤバいのが今の現状!

ボビン・・・てめえ

メインが目立たないのヤバい・・・!
咲鬼ちゃん常に「眠い」「帰りたい」「お腹空いた」「ねーねー」しか言わないからなあー
弟君のキャラデザがはっきりしたら多分目立つと思われると多分!
上の絵には弟くん入ってないよ!多分違う世界にいると言う設定だから描いてないんだよ!忘れてたとかじゃ・・・ないよ!本当に!


ぬいくんはどんどんキャラが濃くなってゆきます
・どえむの新境地 ・軽いストーカー ・人形の人 ・変態 ・優しい ・人形だから人形と喋れる ・まちこに弱い ・まちこ好き ・まちこ人形と一緒に寝る ・まちこさんまちこさんまちこさん ・イケメン



コエエエどえむこえええ但し何もして無ければモテるよ君
創作熱なかなか冷めないと思われる・・・!!創作楽しいね!!



2012.03.09 Friday

'◇')ノ

=͟͟͞͞( •̀д•́))͞ =͟͟͞͞( •̀ ͞ =͟͟͞͞( •̀͞ =͟͟͞͞( •̀д•́)))͞やべえそろそろ更新しないとヤバいと思ったので更新しに来ましたよ
どうもみりんです。

まあ、絵うpした時くらいに更新って決めたのに全然うpしてないとか意味無いですねごめんなさい;ω;`
ここ更新していないうちに3枚もpixivさんでうpしたんだよ私!
すごいでしょ!だれかほめt(ry

なんでもないです

まず
✿1枚目!

IAちゃんだよ!
IAちゃん発売前から超可愛いって思ってて衝動的に発売ちょっと後だけど描いたよ!
線画めっちゃ苦労したの覚えてる…服の中身分かってもなんかどう書けばイマイチ分からなくて・・・
あと、髪の色白のピンク系か白のオレンジ系か迷って結局ピンクにしたけど変になっちゃったてへぺろみたいな!←
vocaloidは基本piaproにもうpしているのでpiaproでもどうぞ・ω・)☞

IA powered by ピアプロ







✿2枚目!

忍ちゃんだよ!
まじ偽物語見てて忍ちゃんかわいすぎてやばいっていうこれまた衝動的に描いちゃったよ!
ロリロリしてるの凄い久しぶりに描いた!もうロリ可愛いよロリ
えっロリコン何のこと・・・^ω^←
実はこの忍ちゃんの太ももにポンデあららぎさん入れようと思ったけど個人的に気に入らなかったから消しちゃった!てへぺろ!

最近分かったことは自分金髪キャラ好きすぎるっていう・ω・
キュアピースちゃんとかまじ俺得すぎてやばい・・・後で描くんだ・・・!とりあえず忍ちゃん描いたばかりで金髪もうしばらく描きたくないのでちょっと後になっちゃうけど!
でも、衝動的にキュアピースちゃん描いちゃうのが私だと思う・・・行ったことすぐに無視する的な!
ニコニコ静画にもうpしました!アニメ系はニコニコ静画で!・ω・)☞







✿3枚目!

ミクちゃんだよ!
今まで39の日って祝ったことなくて、なんとなく忘れてたり忙しかったりしてかけなかったんだけど、今回こそ描いてやるって思って2月初めに描いてすぐに終わったよ!w
だから完成してしばらく放置してたね!やることないしさ!
花とか鬼畜すぎて何度くじけそうになったことか・・・・もうしばらくかきたくないよ!花とかいっぱいちりばめられている絵とかすごい好きだけど見てるのが一番いいね!
慣れない事しない方がいいね・・・
piaproにもうpしました・ω・)☞


39 powered by ピアプロ





はあ・・・
一気に3枚ブログに書くとこんなに疲れるの・・・・知らなかった
最近はポケ疑とか擬人化とかオリジナルとかちょくちょく描いてるので
3〜5枚くらい溜まったらブログにかきまする
ではでは!


2012.01.02 Monday

あけまして

 おめでとうございます・ω・! どうもみりんです

ついこの前更新したばかりなのですが、新年ですからね!
たまにはこういうこまめに更新してもいいかなって・ω・

今年もゆるゆるっとよろしくお願いします( ˙ϖ˙ )



あっ そういえば
この前忍者からJUGEMへ移動してきましたー!
こっちでもあまり更新頻度変わらないと思いますがよろしくお願いします´ω`
なんか理由とかはあまりないですが可愛いテンプレートがあったとか言えない・・・!←



終わり微妙だけど
今年もよろしくおねがいしますー!


年賀状
2011.12.25 Sunday

Merry christmas!

めりーめりーくりすます!
どうも、みりんです・ω・ 

みんな!25日だよ!クリスマスだよ!
街中に溢れだすクリスマスソング・・・ クリスマスソングは割と定番のが好きですね*
外国のクリスマスソングは好きすぐる!あと、とらドラのホーリーナイトは神曲だと思う。

まあ、今回もとらドラのホーリーナイトを聴いて描きたくなってしまったんですけどね´ω`
今度カラオケ行くから歌うんだ・・・!クリスマスすぎてるとか知らないけど歌ってやるんだからね!


さあ、本題だよ



クリスマス絵うpしました!
フリル頑張ったよ!楽しかったから苦痛じゃなかったけど!
一番何が苦痛だったかって背景に決まってるだろ・・・毎回悩むんだぞ!素材にお任せなんだぞ!

えっ あと1週間くらいで新年じゃん・・・
年賀状以外であけましておめでとう絵描くべきなの・・ 面倒だし、いいよね?
多分年賀状終わったらもう疲れて何も描く気起きない気がする


とりあえず自分の気分次第って事で!描いて―は、無し!
年賀状描き終わったらやりたいことやるんだ!もう自由だー!ってなりたいの!


最近、アメーバピグちょくちょくやってます・ω・
チキンだからどこかフラフラ歩いてるだけですけど!
特にピグライフにいるから、余計会話とかするやつじゃないんですけどね!
何処かであったら、話しかけてください´`最初だけがチキンなんで話すと割とすらすらしゃべるかも・・・
-----
2011.11.30 Wednesday

かわいいテンプレートが欲しいです

ブログのテンプレートっていうんですかね・・・ブログの背景とかかわいいの欲しいです見つかりません・・・!
使いやすくて可愛いのがあまり見つからなくて・・!
かわいいけど、絵載せるにはちょっとちいさいとか文字のフォント微妙とか背景微妙とかとかとか!
今使ってるのが、一番気にいってます・ω・!かわいい!絵載せるのには丁度良かったり∩^ω^∩!お花お花!


あ、本題です
絵うpしました!もう、うpしてから少し経ってるんですけど。1週間経ってないからセーフセーフ!


プレッシャーに定評のあるさなぎたんの線画を塗らせていただきました!

ちょっと地雷踏んじゃったらこうなったよ!何故踏んだし自分・・・
さなぎたんの線画神がかりすぎてちょっと辛かったよ!なんなのあの子・・・!なんて恐ろしい子|ω・)・・・!
さなぎたんマイピク限定多すぎて勿体ないよ!

色塗り上手くなりたいなあああ もちろん画力もほしいいい!
憧れの絵師さんのメイキング見ても安心のなるほど分からん状態でして´・v・`
まだまだ練習中です! 自分の色塗り汚いからもう変えたいけどこういう塗り方に戻るんだよね・・!たまにはべた塗りもいいよね!


じゃっ今日はこのへんで(・ω・
-----
Powered by
30days Album
PR